ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

風邪の日の動画鑑賞

子供のころ、風邪をひいたら何をして過ごしていたかというと、大体布団に入って横になりながら、ビデオを見て過ごしていたんですよね。

そして、大体見るビデオは決まっていて、ジブリかコナンを見ていました。

 

当時、ラピュタばっかり見ていてロボット兵を起こす呪文を覚えてしまったり、コナンを見すぎて重力加速度が9.80665㎧^2というのを小学生ながらに覚えてしまったりしていました。

 

そんな少年時代を過ごした私が昨日熱を出した時もあんまりやることは変わっていなく、youtubeでマイクラスプラトゥーンのプレイ動画を見たり、アニメを見返したりしていました。

 

何とか熱が下がり、仕事に戻っていきなりハードな作業が降ってきてまた熱が上がりそうでしたが、何とか生きています。

 

昨日お休みしてしまったので、また日記を再開していけたらなと思います!