ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

長期休暇

いえ、実はさぼってしまっていただけなのですけれど。

 

お仕事の都合で勤務時間が不規則になり、朝3時から17時ぐらいまで働いていたり次の日は通常勤務時間だったりと、夜型になったり昼型になったりあわただしくコロコロ変えていたら、心も体力も疲れてしまいましてね。

 

今まで自分が担当していなかったチームのリーダーに任命されたのですが…

ただでさえそのチームが何してたのかあいまいだったのに、そのチームの有識者が複数人が現場移動とかでどっかに旅立ってしまって大幅に戦力ダウンさせられてしまい…

 

お客さんから「引き継ぎしっかりしてくださいよ」と怒られたりでもぅ。

 

youtubeで「うつ 克服」とか「仕事 行きたくない」とかってワードを毎日調べて動画をあさっていました。

 

今日は武井壮さんの動画を見て、ちょっと気が向いたのでまたつらつらと書き始めました。

毎日10分だけでも自分のやりたいことだったり未来への投資をやっていこう。みたいなことを聞いて、そういえばブログ放置してしまったな、またハードル下げてやってみようかな。と思った次第です。

 

3か月くらい続いていたけど、一回更新が途切れてしまうとずるずる間隔が開いてしまうものですね。