ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

睡眠時間の確保

昨日は珍しく12時くらいに寝たおかげで睡眠時間が7時間くらい取れました。

 

そのせいなのかはわからないですが、そこまで気分が落ちることもなく仕事できました。お客さんとの打ち合わせがなかったのも大きいとは思うのですが。

 

睡眠が大事なのはわかってはいるのですけど、やっぱりゲームや漫画などの娯楽に深夜は使いたいなとも思えます。

仕事して子育てして寝るだけ…というのはやはり味気ないです。

まぁ仕事の時間が短くなれば良いのですが。

 

カウンセリングの先生も睡眠時間の確保と日光に当たることが大切だと言っていました。

 

朝散歩するとよいらしいのですが…なかなか実行には移せないですね。

朝はやはり寝たいと思えてしまいます。