ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

Switchのプロコンを買いました。

今週、お風呂の豆電球が切れてしまったので、新調するためヨドバシカメラに行きました。

 

豆電球を購入したついでにゲームコーナーによりました。

スプラトゥーンのヒメのamiiboが売ってたりしないかなぁーと思ったのですが残念ながらありませんでした。

あれは再販しないのかな。

 

そしてもうひとつ、Switchのプロコンをさがしていました。

 

スプラトゥーン3発売をきっかけに買おうとしていたのですが、品薄で全然売っていなかったので3000円くらいの別のコントローラーで代用していたのですよね。

そのコントローラーは最近ガタがきていて、左スティックが調子悪く、たまにイカちゃんとかポケモンの主人公がゆーっくり左に歩き出す仕様になってました。

 

コントローラーコーナーをみてもプロコンは無く、帰路に着こうとしていました。

 

ちょうど小さい子がレジでわーわー騒いでいました。

あー。子育てって大変よねー。とか思ってチラ見していると、、、

 

あれ?レジの棚にプロコンがある。

もう一度コントローラーコーナーに戻るもプロコンの案内はない。

 

Switch本体付近のコーナーに行ってみると、プロコンレジきてお一人様一点のご案内が。

 

おー!なってこった。と思い急いで買いました。

 

 

しかもスプラトゥーン仕様。やったー!

普通の黒いやつもかっこいいけれど、特別感があったほうがいいかなと思いこっちにしました。

 

今日の夜はやりこむぞー!と思っていましたが、、、

 

今日は娘が私の部屋で寝たい日だったようでゲームはお預けくらってしまいました。