ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

ちょっとずつ。。。

スプラトゥーン。ちょっとずつですがウデマエが上がってきました。

 

味方に助けられている節はあるのですが、ようやっとSランクへ。

 

 

まだ怖いのと時間が取れなかったので、Sランクに挑戦はしていないのです。。。

 

まだマップと味方を見る癖がついていないので特攻してやられてしまうこともしばしありますし、攻めと守りのタイミングで味方と息を合わせるのが難しいなと感じます。

 

味方とスペシャルを使うタイミングを合わせる。とか気を付けていけたらと思います。

どうしてもキルしたくて自分のタイミングで打ってしまうので・・・