ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

久しぶりの夜更かし

昨日久しぶりに友達と予定が合ったので、スプラトゥーンナワバリバトルを夜遅くまでやっていました。

 

私は最近ハマっているジムワイパーをひたすら使っていました。

ジムワイパー難しいですがコンボを決めてキルしたときとかはとても気持ちいいですね。

 

 

友達も私と同じく、スプラ3から始めたSランクなりたてのほやほや新人なので、お互いいやな武器だったり対処法だったりの情報交換ができてよかったです。

 

とはいえそこまでお互いガチ勢ではないので基本緩く、たまに情報交換。くらいの距離感がよかったです。

 

スプラトゥーンって一試合3分とかで終わるので、あと1戦あと1戦が続いて、最終的に3時くらいまでやってしまいました。

 

 

また、そういえばもうすぐフェスが始まります。

私たちは宇宙人チームにすることにしました。

 

前回のフェスは惨敗だったため、今回は頑張ろう!