ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

100倍マッチ初勝利

スプラトゥーンスプラトゥーン3から始めている初心者です。

ウデマエは挑戦するのが怖いのでCです。(初期値)

 

そんな私ですが、昨日から始まったフェスに参加してみました。

フェスでは参加者が3チームに分かれて戦うわけですが、今回のテーマは好きな味はでチーム分けをします。

 

「辛い」「甘い」「すっぱい」の3チームで、私は友達と相談して「辛い」チームです。

 

そんな私ですが初めてポイントが100倍になる100倍マッチで勝利することができました!

 

100倍マッチで勝つとチームに貢献できるだけでなく、広場にある櫓に乗ってちょっとしたパフォーマンスができます。

 

フウカさんと記念撮影ができてうれしかったです。