ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

初めての海外旅行はディズニー(3.5)

blohajiblog.hatenadiary.com

 

前回の記事はエプコットの日中で終わってしまったので夜の紹介です。

 

ディズニーは景色も素晴らしいのですが、夜になるとまた別の表情を見せてくれるのもよいですよね。

 

エプコットのシンボルのゴルフボールもキレイにライトアップされます。

 

 

花壇と一緒に写真をとってもいい感じでした。



また、床のいたるところが光りだします。

いろいろな模様があってとてもきれいでしたね。

 

 

光るのは地面だけにあらず。空も花火が打ちあがってとてもきれいでした。

 

 

10何年も前の思い出ですけど写真が残っていると思い出しやすくてよいですね。