ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

かわいくてごめん

今日、娘をお風呂に入れていたら、急に言い出した。

 

ちゅっかわいくてごめん♪

ちゅっかわいくてごめん♪

 

まぁ確かに娘はかわいいとは思っているが、、、なんだ急に。

「お。。。おう。謝ることはないと思うけど。」

 

ってマジレスしたら、どうやら歌だったらしい。

どうやら保育園の年長さんから教えてもらったようだ。

 

どんな曲かと思って調べてみると、とても流行っているらしい。

自分磨きをしている女の子が、周りからひがまれたとしても自分を好きに生きていく。

みたいな感じの曲でした。

 

www.youtube.com

 

子供はいろんなところからいろんなものを学んでいくんだなぁ。

と思いました。

 

娘はサビしか歌えないので「ちゅっかわいくてごめん♪」ばっかり言ってました。

 

 

 

まぁかわいいですけど!!