ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

スナイパー嫁

デデンネ推し過ぎる娘が何かある度にカードカードいうので、父はカードパックを探す旅にでていました。

 

自転車に乗ってあちこちのコンビニに行き、探しまわるも、全然みつかりませんでした。

 

まぁ土日で全部売り切れるわな。

とか思っていたら嫁かLINEが。

どうやら職場の近くに売ってたらしい。

 

俺のサイクリングはなんだったんだ。

 

というわけで3パック購入。

 

娘に耳にタコができるほど、いくらイイコにしててもデデンネでるとは限らないからね!と言い聞かせ開封の義。

 

引き当ててしまうー。

 

嫁が幸運なのか娘が幸運なのかわからないですがたまにこういう時にスナイプするんですよねうちのガールズ。

 

息子と私が欲しかったカードがでるほどうまいことはいきませんでしたが、さすがの嫁としか言えないです。

 

このあとデデンネカードを可愛がり、テンション高すぎて全然寝ようとせず嫁に怒られている様子を聞きながらこの日記を書いています。