ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

箱根旅行(12年前)

前の日記は駆け足過ぎていくらなんでも雑談が過ぎたので昔の写真をまた引っ張ってきました。

 

昔、友達といった箱根の旅行です。

箱根にバラ園とガラス工房があったので、そこで写真を撮りました。

 

私の一眼レフは赤色以外モノクロにする。という機能があり、それでバラを撮ったら面白い写真になりました。

赤が映えていて気に入っています。

この日はあいにく雨だったので気分は落ち込むかと思ってました。

ですが、一眼レフを持っているといろんな被写体がいつもと違う姿を見せてくれるので、ポジティブに捉えることができるようになってよいなぁと思った記憶があります。

 

ガラス工房では風鈴を作りました。

 

もちろんダンボーと一緒に旅行に行ってました。