ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

何とか一か月。

今年から何かを継続するために、ブログをはじめました。

 

 

何とか投稿数も30を超えて1か月くらい継続することができました。

1か月の振り返りとかもしたいのだけれど、簡単にだけ。

 

どの記事がよく読まれているのかなと思ってみてみると、旅行とか昔の写真を上げているものがよく読まれているんだなと思いました。

 

 

継続することがまず第一ではあるのですが、やはり人に見られていると思うとモチベーションが上がります。

 

ハードルは上げないようにしながらも少しだけ意識してブログを続けようと思います。