ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

10年前の旅行

とあるきっかけで写真整理をする機会があったので思い出にふけっていました。

 

10年前の今日何していたかな~?と思ったら白川郷まで旅行に行っていました。

 

当時は一眼レフで写真を撮ることにハマっていました。

あまり上達はしませんでしたが10年前の思い出を思い出して感慨深くなれるのであれば、当時一眼レフを買ってよかったなぁと思えます。

 



また、当時「ダンボー」というよつばと!という漫画に出てくるキャラクターのフィギュアを持ち歩いて、風景×ダンボーの写真をたくさん撮っていました。

 

 

当時はダンボーの写真集を作ろうと思っていろんな写真を撮った覚えがあります。

ブログのネタがなくなったら定期的にダンボーの写真を引っ張り出してきてどこに行った思い出か書いていくのも楽しいのかも。

 

この素朴な顔がかわいいんですよねぇ。