ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

つかれた時には甘いもの

ちょっと買い物したいものがおおかったため、仕事を休んで一日中ショッピングしてました。

 

しかし、普段テレワークでからだ動かしていないため、ふらふら歩いていたら疲れてしまいました。

 

一応目的のものも買えたので喫茶店で休憩しようとしたのですが、都心は人、人、人。

 

全く空いてなかったので最寄り駅まで帰ってきました。

最寄り駅にキーズカフェがあったのでそこで休むことにしました。

 

普段、喫茶店で過ごすときはあまーい飲み物を飲んでゆったりするのですがこの日はとても疲労感があったので、贅沢してスフレパンケーキを頼んでしまいました。

 

 

正直、思っていたサイズより大きかったのですが、ナイフとフォーク付きでお上品にたべました。

 

クリームをパンケーキにつけて少しずつ味わっておいしく食べました。

 

店内も静か目で落ち着いていたので作業したいときとかゆっくりしたい時はよいお店だなと思いました。

 

身近な場所でお気に入りのお店を見つけられて良い一日でした。