ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

オリジナルのボールに入れたヒスイゾロア探し。

ポケモンの追加コンテンツ、ゼロの秘宝。

 

https://www.pokemon.co.jp/ex/sv_dlc/ja/

 

買ってしまいましたー!

 

購入得点として、ヒスイのゾロアークをもらいました。

アルセウスのゲームもやってなかったので、ヒスイ地方のポケモンをゲットするのは初です。

カッコいいです!

 

ただこの特典、ソフト1本につき1匹のみもらえるんですよね。

 

ひとつのソフトで私と子どものアカウントを分けて遊んでいるので、私が受け取ったら子どもは受け取れません。

 

ということで、子供用にあげるようにゾロアのたまごを作ります。

 

孵化させるとー!

普通のゾロア

なんでー??

 

調べてみると、どうやらかわらずのいしをもたせないといけないらしい。

 

なるほど。

 

というわけで再度ピクニックをして、ヒスイゾロアー!

このちょっと困った顔に見えるまろまゆがかわいいですね!

 

で、この子はプレミアボールが似合っていると思うんですよね。

 

なのでプレミアボールに入っているヒスイゾロアを作ります。

 

ただヒスイゾロアは野生ではでないので、普通のゾロア♀をプレミアボールで捕まえてヒスイゾロア♂にかわらずのいしを持たせてたまごをつくる必要があります。

 

ゾロアの♀が全然でないという苦悩を乗り越え、ようやく完成ー!

 

子どもに報告します。