ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

限定品の価値を知った息子

今月息子が誕生日だったため、ポケモンセンターに行ってふしぎな贈り物をもらっていました!

 

シリアルコードを入力して・・・

 

 

フラベベをゲット!

 

ポケモンSVではフラベベとユキハミを交換できるNPCがいる。

息子はもらったフラベベをユキハミに交換してもらおー!と気合が入っていました。

 

 

ポケモンセンターの定員さんに「いまちょうどフラベベ欲しかったんだ!」というと店員さんがうれしそうな顔をしてくれました。

そのあと、「ユキハミと交換してもらうの!」というと「え~!」っと驚いた顔をして引き留めていましたw

かわいい定員さんでした。

 

「珍しいボールに入っているんだよ!」とか「かわいいリボンがついているんだよ!」とか「フラベベならそのあたりにもいるからその子を捕まえて交換するとよいよ!」とかいろいろなアドバイスをもらって、息子はフラベベをかわいがることを決めたようです。

 

見慣れない「おいわい」という技を覚えていて、それも喜んでいました。

 

僕も効果を知らなかったので調べてみましたが。

 

はねるか。