ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

モンスターファーム

スマホアプリのモンスターファームがリリースされました。

 

私は未経験者ですがなんとなく目についたので事前登録してて、正直忘れかけていました。

 

ついにリリースという通知がきたので始めてみました。

 

 

とりあえずよくわかっていないのですがどうやら決められた育成期間の中で、いろいろなトレーニングメニューをこなしてオリジナルのステータスのモンスターを育てて戦わせるみたいです。

パワプロみたいな感じかと。

 

 

とりあえずピクシーがかわいいのでこの子を育ててみようと思います。

 

勝利ポーズとかせくしー。

 

育成セオリー的なのはよくわからないのですが、どうやらこの子は賢さと回避が上がりやすいみたいなので、長所を伸ばしていけばいいのかなと思います。