ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

初めての海外旅行はディズニー

今週のお題「行きたい国・行った国」

 

私、海外旅行というのは人生で1回しか行ったことないのですが、それは新婚旅行でディズニーワールドに行くため、アメリカのフロリダに行きました。

 

 

妻と初めて飛行機に乗ったのですが、17時間くらい乗ってた気がします。

正直ずっと座っていてとても疲れた覚えがありますw

とはいえ、妻と雑談したり映画をみたり機内食を楽しんだりしていました。

 

何度か乗り継ぎをして、着いたら夜でした。

ガイドの人の説明をなんとなぁく聞いてホテルに向かいます。

 

ホテルがとてもかわいい感じだったのを覚えています。

 

 

部屋の中もタオルでミッキーマークを作ってくれたりしてうれしかったです。

とはいえ、移動でとてもへとへとだったため、その日はすぐ寝ました。

 

 

朝起きて、さぁいざディズニーへ!

入り口近くでリスが迎えてくれました。

リスとの挨拶を済ませて、さぁディズニーの世界に出発だー!