ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

ラーメンチャーハン

今日のおひるは悩んだすえ、バーミヤンに行きました。

 

しょうが焼きチャーハンと半ラーメンです。

 

正直、しょうが焼きチャーハンで足りるんですけど、久しぶりの外食だし暴れてしまおうかという思いと、タッチパネルで注文するときの「ご一緒にいかがですか?」にやられて贅沢してしまいました。

 

バーミヤンって猫ロボットが料理を運んでくれるらしく、「アオイランプ ノ オサラカラ リョウリ トッテクダサイ」みたいな声が聞こえてきました。

 

私は初体験だったのでカメラ構えて待っていたのですが、、、

 

定員さんがお盆で運んでくれました。

どうやら全席ロボットがもってくるわけではないみたい。

定員さんをカメラで撮るわけにもいかないのでそっとスマホをしまいました。

 

私は一人掛用のちょっと狭いテーブルだったので猫の手は届かない場所だったみたいです。