ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

2週間の休み

仮に、2週間お休みできるとしたら何をしようか。

3月末にお休みをもらえるかもしれない。

 

ひたすらゲームとかに興じるのはきっと後悔すると思う。

 

普段やりたいけどできないこととか、普段やりたくないけどやらないといけないことをやるのだと思う。

 

やりたいけどできないこと

・家全体のかたづけ

・旅行

・友達とごはん

・模様替え

DIY

 

やりたくないけどやらないといけないこと

・試験勉強

・仕事の振り返り

・将来の計画

 

できれば一人旅行とか行きたいけど、子供置いてはいけないしなぁ。

 

2週間あれば何ができるだろうか。

 

 

単純なもので、2週間の使い道を考えるだけで少し仕事に対するモチベーションが少しだけ上がるのだから不思議なものだ。