ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

ブルーな日

今日はなかなかにブルーな日でした。

 

何か悪いことがあったわけではないのですが、将来に対して不安だったりこの土日無駄にしたなぁと思ったりする日があるんですよね。

 

いつもどおり子供の世話をして、いつもどおりご飯作って、いつもどおり…

 

勉強だったり積み残した仕事だったり過去の振り返りだったり未来のこと考えたり、やらなきゃいけないことができていなく、ただただ過ごした2日間。

 

明日からの仕事が億劫でしょうがない。という感じですね。

 

平日、仕事が多忙で自分の時間がないからこそ、休日にも自分の時間がないとブルーになるんですかね。

 

 

自分の時間。何をするべきか。どうやって作るべきか、考えて改善する時間を作りたいものです。

 

幸い、このブログを書くという自分の時間を作れているので、この時間を少しずつ長くして言って、自分の時間を確保できるようになれば良いと書きながら思いました。

 

 

やはり継続するためにブログを書き続けて人生何か少しでも変わればよいなと思います。