ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

建築中の訪問者

イクラの話です。

 

ファントムから身を守るべく、拠点に屋根を付けます。

 

屋根は瓦っぽくしたいため、深層岩を取りに地下に潜ります。

 

 

溶岩だまりやダイヤモンドを見つけながら地下に潜っていきます。

 

Java版は左手にたいまつをもてるの便利ですね。

そのまま左クリックでたいまつがさせる。

 

一通り深層岩が集まったので、屋根を建築。。。。

 

 

 

なんか上ってきたー!!

 

屋根をぐるぐる回って何とか逃げきりました。

 

 

そして一通り建築おしまいー。

何とか屋根を作ることができました。

 

ただ中がくらい感じなので、屋根のどこかを開けて光を取り入れたいなと思いました。