ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

建物づくり

イクラの話です。

 

洞穴で生活していた私ですが、拠点づくりをすることにしました。

スポーン地点の前にちょっとした建物を作ろうと思っています。

 

建築は全然上手ではないのですが、動画とかを参考にしながらゆっくり作っていこうと思います。

 

作成最中にちょっと用事があったので建物の中に入ってそのまま放置していたのですが…

 

 

いつの間にかおびただしい数のファントムが…

 

建物に屋根を作っていなかったのでそのままやられていました。

上からの攻撃を完全に忘れていました。

 

屋根ってどうも苦手なので後回しにしてしまうんですよね。。。