ブログをはじめるためのブログ

継続苦手なおじさんがとてもハードルを下げたブログを書き続けます

周辺探索(マイクラ)

イクラを始めたのですが、難点が。

なぜかPC版のマイクラだとすぐ酔うということ。

 

Switchだと酔わないので、姿勢か明るさかマウスが悪いのだろうか?

 

前回の日記を見返してみてもどんなワールドか全然わからなかったので高所から周りを見渡して散策しました。

 

スポーン地点のすぐ後ろは山になっています。

大きな木に蜂がいたのでそのうち仲間になって貰おうと思います。

 

スポーン地点前方は海でした。沈没船とかないかなぁ。

 

丘のほうを歩いていくと村が見えました。

そのうちかくまってあげなきゃ

 



少し冒険したら夜になってきたし私も酔ってきたので今回は穴倉で夜を過ごして終わりです。

イクラもマイペースに進めていけたらと思います。